<< 南向き3部屋日当たり良好!ハイランド | main | センター北便利生活!フローラルヒルズ >>


2017.10.05 Thursday /



マンション快適ライフ ラダック茅ヶ崎

2013.06.23 Sunday / 13:44

 

役所など公共施設があるセンター南駅より徒歩6分
     

カウンター
システムキッチンの真南向き・駅近物件

  
                       
リビングを広く使いたければ、このカウンターをテーブル代わりに…
ちょっと高めのイスを置けばココで食事も   (お片付け楽ちんですよっ )


お子さんが小さいご家庭では、お料理中もなかなか目が離せないですよね

 ココは独立したキッチンの小窓から

      リビングはモチロンのこと、隣の和室まですっかり見渡せます

     お子さんが遊んでいる様子を伺え、楽しくお話しもできますよ

       家族と仲良くおしゃべりもイイですね〜

 
                                                         
 バルコニーからの眺め

どこからも家の中を覗かれる心配なし 
人の目を気にしない、開放的な日常生活を送るのは「みんなの憧れ
マンションならでは…の快適な日々が過ごせます

この物件の最上階の部屋の詳細はコチラから
東南角部屋の詳細はコチラからどうぞ



2017.10.05 Thursday / 13:44


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック