<< 新婚さんにおすすめ!  ベルセゾン | main | マンション快適ライフ ラダック茅ヶ崎 >>


2017.07.31 Monday /



駅近マンション アベニール仲町台

2013.06.23 Sunday / 11:29

   仲町台駅ってこじんまりしていますが、意外にいろんなお店があって便利・・・

    
    駅前には塾や銀行、スーパーに、子供たちが大好きなマクドナルドも・・・    
          
     
                
      マンション裏の遊歩道や、緑道かわいいお店がたくさんあります。
    車道を通らずに散歩をしながらショッピングやランチが楽しめちゃう・・・

                    こんな環境で過ごせたら

      駅にも近くて新婚さんや小さなお子様のいるご家庭にぴったりのマンション
仲町台では、南向きバルコニーの住居はなかなかないんですが、このアベニールはばっちり向きですよ 
   


東南角部屋は、3面バルコニーがあります
西南角部屋は遊歩道に面して窓があるのでどの部屋も明るいですよ
2階の部屋は、広いルーフバルコニー付き
1階が店舗なので気兼ねなくお子様を遊ばせられます
最上階は、天井高が2.9mあり開放感抜群
3階、4階の部屋も使いやすくていいですよ
               
1階のガストが目印です!!!



2017.07.31 Monday / 11:29


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック