<< 〜都会暮らしが好き〜マリアージュ | main | 閑静な住宅街の中のテラスハウス カーサリベーラD棟 >>


2017.10.05 Thursday /



ペットと一緒にのーんびり 来夢コーポラス

2012.07.22 Sunday / 10:17

 
北山田駅から歩いて15分、閑静な住宅街を通って
来夢コーポラスに到着です。

来夢コーポラスのある南山田町は、昔から住んでいる、いわゆる地元の方たちがたくさん住んでいるところです。町内会の活動も活発で、盆踊りは盛大ですよ。

近くの路地にはこんなほっこりしたものもハート
               
                

夏にやる「虫送り」というお祭りは、大変珍しいお祭りで、平成17年に横浜市の
無形民族文化財にも指定されました。

間取は3DK
各部屋目的別に使い分けるのも良いですね。こちらの物件はペットも飼えますので、一部屋ペット用...とか 

二間続きの和室は、襖をとれば、ドーンと12畳として使えます。
工夫次第で自分好みに暮らせますね

こちらの物件を詳しくお知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。



2017.10.05 Thursday / 10:17


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック