
2017.04.03 Monday /



ペットと暮らせます!ロイヤルハイツ

2016.12.05 Monday / 14:58

センター南駅徒歩9分の広めのDKが使いやすいお部屋です。

 

前面に住宅がありますが、離れていますし、2階のお部屋なので日当たり良好!ネコちゃんとほっこり日向ぼっこ、いいですねぇ。

港北ニュータウン内はどこもそうですが、遊歩道、緑道があり、季節を感じながら車の通らない安全な道をお散歩できます。

ペット同伴可レストランもありますよ。

 

また、センター南駅は地下鉄ブルーライン、グリーンライン両方乗れますし、バス停も近い!

通勤通学も便利です。

ペットとの癒されライフ、ここから始めませんか?

この物件を詳しく知りたい方はコチラをご覧ください。

 

 


ニュータウンの暮らしはここから!プリムベール

2014.09.26 Friday / 16:00

 新婚さん、小さなお子様のいるご家庭にオススメの物件です

おすすめポイント お買物便利
スーパーの他にスポーツ用品店、温泉、スイミングスクールなど
バラエティーに富んだ店舗が入っている港北みなもまで徒歩2分弱

  
24時間営業のセブンイレブン約200mのところにあり、急な買物にも便利
また、最寄り駅の「センター北」駅の周りには、スーパーが4つ
都筑阪急ノースポートモールルララ港北など大型商業施設も徒歩圏内

おすすめポイント 公園近い
  
歩いて3分のなでしこ公園にはアスレチックみたいな遊具があります
昼間は赤ちゃん、放課後は幼稚園児、小学生が遊ぶ声がにぎやかです

また、八幡山公園ではには竹の子掘り盆踊り大会なども催されます

おすすめポイント 子育てしやすい
ここ港北ニュータウンは、「少子化って?」と思うくらい子供が多いです
なので、幼稚園、子供の習い事教室,塾も多いです

横浜・川崎頑張るママのコミュニケーションサイト、ビタミンママでチェックしてみてください


ベビーザらス赤ちゃんほんぽ西松屋もあり子供用品の買物便利

子供連れのお食事は周りに気を遣うものですが、同じ子育て世代が多いので
リラックスしてお食事できます。(と言ってもマナー違反は当然だめですよ)

おすすめポイント 物件がイイ
交通量の多い道路沿いですが、歩道、駐車場、の奥なので思いのほか静か
には物置があり、お部屋が広く使えます
前の住人さんが手を入れた101号室のおは、かわいくて癒されますよ

  

102のお庭は日当り良好!

 

  

ぜひぜひ一度ご覧下さい

詳しい物件情報はこちらから

 


センター北便利生活!フローラルヒルズ

2014.06.06 Friday / 10:36

センター北駅にあるショッピングセンターノースポートモール
色々なものが揃っていて、買物は大抵ここで済んじゃいます
ホームセンターも映画館もあるんですよ




そのノースポートモールの目の前にあるのが、フローラルヒルズです。
目の前にあっても少し廻り道しなきゃいけないんですけど


センター北駅周辺には、他にも阪急百貨店、プレミア等大型ショッピングモールがあり
お買物楽しめます


電車も地下鉄ブルーライン、グリーンライン両方通ってますから、どこに行くのも便利です

羽田空港行きリムジンバスも出ています。(空港まで約1時間)

 

なかなか美味しいレストランもありますよ。

郊外なのに、チョー便利な港北ニュータウン生活
ここから始めませんか

この物件の詳細はこちらから


一人暮らしにオススメ!シルエーラ

2013.10.12 Saturday / 11:43

 地下鉄グリーンラインをご利用で単身の方にオススメ


東山田駅より歩いて分の「シルエーラ」は一人暮らしにピッタリの使いやすい1Kです

駅前にはローソン 仕事・遊びで夜遅くなっても買物出来る



中原街道沿いには、スリーエフ(徒歩6分)、セブン(徒歩9分)など
コンビニたくさんあります

最寄り駅の東山田駅から日吉駅まではすぐなので、東京へのアクセスもばっちり
通勤快適です
地下鉄ブルーラインに乗り換えれば、17分くらいで新横浜駅に到着します

路地を入るとこんなものもあり・・・


和む〜

ぜひ探してみて下さい

この物件を詳しく知りたい方はこちらまで


マンション快適ライフ ラダック茅ヶ崎

2013.06.23 Sunday / 13:44

 

役所など公共施設があるセンター南駅より徒歩6分
     

カウンター
システムキッチンの真南向き・駅近物件

  
                       
リビングを広く使いたければ、このカウンターをテーブル代わりに…
ちょっと高めのイスを置けばココで食事も   (お片付け楽ちんですよっ )


お子さんが小さいご家庭では、お料理中もなかなか目が離せないですよね

 ココは独立したキッチンの小窓から

      リビングはモチロンのこと、隣の和室まですっかり見渡せます

     お子さんが遊んでいる様子を伺え、楽しくお話しもできますよ

         旦那さんと仲良くおしゃべりもイイですね〜

 
                                                         
 バルコニーからの眺め

どこからも家の中を覗かれる心配なし 
人の目を気にしない、開放的な日常生活を送るのは「みんなの憧れ
マンションならでは…の快適な日々が過ごせます

この物件の最上階の部屋の詳細はコチラから
東南角部屋の詳細はコチラからどうぞ


駅近マンション アベニール仲町台

2013.06.23 Sunday / 11:29

   仲町台駅ってこじんまりしていますが、意外にいろんなお店があって便利・・・

    
    駅前には塾や銀行、スーパーに、子供たちが大好きなマクドナルドも・・・    
          
     
                
      マンション裏の遊歩道や、緑道かわいいお店がたくさんあります。
    車道を通らずに散歩をしながらショッピングやランチが楽しめちゃう・・・

                    こんな環境で過ごせたら

      駅にも近くて新婚さんや小さなお子様のいるご家庭にぴったりのマンション
仲町台では、南向きバルコニーの住居はなかなかないんですが、このアベニールはばっちり向きですよ 
   


東南角部屋は、3面バルコニーがあります
西南角部屋は遊歩道に面して窓があるのでどの部屋も明るいですよ
2階の部屋は、広いルーフバルコニー付き
1階が店舗なので気兼ねなくお子様を遊ばせられます
最上階は、天井高が2.9mあり開放感抜群
3階、4階の部屋も使いやすくていいですよ
               
1階のガストが目印です!!!


駅から離れてのーんびり 来夢コーポラス

2012.07.22 Sunday / 10:17

 
北山田駅から歩いて15分、閑静な住宅街を通って
来夢コーポラスに到着です。

来夢コーポラスのある南山田町は、昔から住んでいる、いわゆる地元の方たちがたくさん住んでいるところです。町内会の活動も活発で、盆踊りは盛大ですよ。

近くの路地にはこんなほっこりしたものもハート
               
                

夏にやる「虫送り」というお祭りは、大変珍しいお祭りで、平成17年に横浜市の
無形民族文化財にも指定されました。

間取は3DK
各部屋目的別に使い分けるのも良いですね。こちらの物件はペットも飼えますので、一部屋ペット用...とか 

二間続きの和室は、襖をとれば、ドーンと12畳として使えます。
工夫次第で自分好みに暮らせますね

こちらの物件を詳しくお知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。


〜都会暮らしが好き〜マリアージュ

2010.06.05 Saturday / 13:12

駅近買い物便利住宅で暮らしたい方必見

徒歩3分圏内スーパー・コンビニ・デパート
色々揃っています
  
都筑区役所            廊下側から見た風景です
               (奥に東急ショッピングモールが見えます)    

では、お部屋の中をご紹介

お〜っ システムキッチン 
 

独立した洋室         収納たっぷりの和室
 
        やっぱり日本人は畳が落ち着きますな〜

この物件の詳細はコチラからどうぞ
              
また、4階は1LDKになっており、リビングが広いほうが好きと言う方には
ぴったり!
4階のお部屋の詳細はコチラから(ただいま空きがございません)

 

  駐輪場あり ちょっとそこまで…という時にはなんといっても自転車
              
             でもでも近場をウロウロ散策してみては